人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
踏んでしまったか?
最近このブログの調子が良くない。
まず4月1日からマイヤフーなど一部のRSSリーダーで更新されない。
おそらくこちらのブログのエラーなのだろうが、ちゃんと更新できるリーダーもある。
もしかしてアレか?触れてはいけないことに触れたかのか?踏んではいけないものでも踏んでしまったのか?市長選のこととか書いたから制限か何かかけられたのか?滝クリに告られたとかくだらんことを書いたからフジテレビが怒ったのか?やばいぞ「ちょっとマイノリティ」

そうこうしているうちに今度はトラックバックが飛ばなくなった。最初は2つのブログに飛ばしたがひとつだけ成功。翌日にはどこにも飛ばなくなってしまった。受け付けはなんとかでき、トラックバックも翌日には復活したが、これでは機嫌よく使えない。
FC2ブログは多機能で自由度も高く魅力的なのだが、そろそろ乗り換えも考えないといけないか。

そういえば、踏んではいけないものでも踏んでしまった、といえば昨夜も・・・
スナックで、常連さんが「ここのママさんが一番安心できるんさ。心おきなくおれるんさ。」と言った。ママさんもまんざらではない表情だったので、酔っ払っていた自分は「あのー、両方ともお互い好きなんですか?」とつい口走ってしまった。一瞬その場の空気が凍り時間が止まってしまった。となりにいた知人がうまくフォローしてくれたが、寅さんの「それをいっちゃーおしまいよ!」の世界である。ぶちこわしである。常連さんが今まで時間をかけて暖めてきたものを・・・あーあ。
踏んでしまいましたスミマセン・・・。
by minority-m | 2008-04-22 12:57 | 身辺雑記