人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友の部屋にて
昨日、亡き友がずっと使っていた部屋で飲んだ。
昔ずいぶんとつるんで悪さをした部屋であり、先日友の母に貰ってもらった友の大きな写真がある。

先月、友達のI君が命日に訪れた際、「この部屋で飲みたいなあ。」と言ったところ、友の母が「是非とも!」と貸してくれることになったのだ。

残念ながら予定が合わず参加できなかった仲間もいたが、I君とN君に自分、それと友の弟の4人での酒宴となった。

話は当然、友の話が中心なのだが、とにかく笑えるエピソードに事欠かないヤツなので、本人が話せないのをいいことにイジリ倒して楽しんだ(笑)

結局8時間ほどの長丁場となり、自分は不覚にも飲みすぎて途中で寝てしまったが、とにかく幸せな一夜だった。友の母が「またいつでもやって!」と言ってくれているので、またやろうと思っている。
by minority-m | 2009-10-11 18:16 | 身辺雑記