人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よく考えたらピンチだぜ!
今日は思ったより忙しくなく、早い時間に夕食を摂りくつろいでいると、取引先の会社の課長から電話があった。なんでも体制が大きく変わるらしい。
早速会って色々と説明を受けた。課長はもちろん、自分にはどうしようもないしなあ・・・とは思うがよくよく考えると結構ピンチだったりする。トラブルでもなんでもないし、「状況の変化」としか言い様がないが、頭が痛い件ではある。

昼は昼で別の取引先が大チョンボこいてくれました。もう取引を停止する必要がある程のレベルで、うんざりしていたのだった。

うーん、グチブログになってしまったなあ・・・
by minority-m | 2009-05-19 00:25 | 身辺雑記