ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜もゆったり
週末のショットバー「コレクター」はにぎやかだった。客が入れ替わる中つい長居してしまった。温泉の話、イガミ釣りの話、映画の話、たわいのないバカ話。時々かますマスターの笑えないボケ(笑)。

そうそう、マスターが見せてくれた、映画「ロミオ&ジュリエット」のLP5枚組のサントラ盤には感動した。亡くなった友の弟が先日遺品整理で持ち込んだものなのだが、どうやら友のものではなく、友の父の遺品らしい。
白いBOXに入った豪華版で、相当高額だったんじゃないだろうか。映画マニアのNさんも、「これはスゴイ!」と言っていた。
Nさんとこの作品でのオリビア・ハッセーの美しさについて熱く語ってしまったのだった。

夜は夜でリラックスした。自分が店を出る時間にもまだ結構な人数残っていたから、みな居心地がよかったのかも知れない。
[PR]
by minority-m | 2008-12-14 12:00 | 身辺雑記