人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふらり、ふらりと・・・
最近、夜になると町中へふらりと出たくなる。
散歩だけして帰ることもあるが、つい一杯と立ち寄ることもある。

昨日も散歩のつもりが、2軒も回り、結局午前様になってしまった。
基本的に自宅に篭って仕事していることもあるだろうし、この時期特にストレスが溜まるのだろうか、日暮れとともに外でビールなどを飲みたくなる。
外で飲みたいくらいだから、以前あったような内にこもった鬱気分とは違うのだろう。

その分、周りの方たちに、酔っ払って埒もない話を聞かせるハメになる。
昨日の2軒目は周りが目上の方ばかりにもかかわらず調子に乗ってしゃべり続けていたようだ。それと悪い癖なのだが、酔うと同じ内容を繰り返すらしい。昨日も「それ、さっきも聞いたがな。」と指摘された。

それにもかかわらずご機嫌モードで話していた内容は、「ベンジョグモとムカデとどちらが強いか?」特に女性の前でする話じゃないわな普通・・・。(-_-;)

でもこの夜の町へふらり、は当分止められそうにないなあ。妻の顔色が変わらんうちになんとかせんといかんのだが・・・
by minority-m | 2008-06-24 21:21 | 身辺雑記