ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日
ということで、破れたまま使い続けていたセカンドバッグを見かねて妻が新品をプレゼントしてくれたこと、娘からお祝いのメールが届いたこと、母がお寿司を差し入れてくれたこと・・・ささやかかも知れないが自分には充分の誕生日であった。

夕方の地元紙には、高校時代の部活の恩師が絵画で賞を受賞したとの記事があった。若く我が強かった自分とその先生とは卒業後、上手な関係が築けなかった。30年経った今、自分が思っていた先生とは全然違うイメージの掲載写真を見て感慨深いものがある。

誕生日を機に、というわけではないが一度色々なことを整理しようと思っている。このブログも近いうち仕切り直しというか、なんらかの形で整理したいと思っている。

この1~2ヶ月で周りの人間関係もすっきりしてきたように思う。元々の自分にもどるというか、無理な付き合いはやめ、数年前のジミーな環境に身を置こうと思う。

いい年をして相変わらず生き方が下手だなあ、とも思うが、「伝えたい事は、相手の目を見てはっきり言う。」という自分であり続けたいと思う。
[PR]
by minority-m | 2010-05-31 23:54 | 身辺雑記