ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
落ち着かない日々
ここのところ忙しい日々が続いている。私事でのことも加わりなんとなくバタバタと落ち着かない。当分釣りどころではない雰囲気だ。

密かな楽しみとして、昨日はサッカー日韓戦があった。代表戦の中でも宿敵韓国との試合は特別の雰囲気があるが、今回は双方ベスト布陣ということでより楽しみだった。先日購入したレプリカユニを初めて着込んでテレビの前に陣取った。

試合前、8年前は髪型も垢抜けない田舎のアンチャン風だった韓国のエース、パク・チソンが精悍な顔になっているのに感心したりして余裕で眺めていた。

が、、、結果は日本の惨敗。韓国のよさばかり目立つ試合だった。サッカーのレベルが全然違った。大不満でいるところへ追い討ちをかけるように岡田監督の進退伺いのニュースが入った。今日になって冗談だったと弁明したが、冗談をいう場であるはずないだろう。

しかも昨晩のブログに感想を書いている途中、「半角/全角」キーと「ESC」キーを間違えてたたいた瞬間全文消えてしまった。あーあ!それだけで消えるなんてなんとかならんのだろうか、エキサイト!

唯一おもしろかったのは観戦中、現場で観戦中のプロのライターのつぶやきがツイッターで見られたこと。今までも掲示板などで実況はあったが、著名なライターによるものは有り得なかった。いっしょに観戦している気分が味わえた。

今日の夕方、気分転換に港に行くとTさんいて、「これ見てみい。」と20cm以上あるキスを見せてくれた。なんと足元で釣ったという。昨日はもっと大きなのを釣ったらしい。自分も夕方ちょっとの時間、竿を持って出掛けてみようかなあ。
[PR]
by minority-m | 2010-05-25 22:29 | 身辺雑記