ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走れ、走れ!
師(先生)も走るという12月。もっとも先生といってもお坊さんの師らしいが・・・

さて、その師走に入ったが、のっけから体調不良である。
明け方4時ごろ、胃痛で目が覚めた。一度起きて、極力薬を飲みたくないので(※)、水を飲んでもう一度横になったが、寝られない。6時頃トイレにいき、その後楽になったので眠ったが、10時前まで寝てしまった。9時過ぎだったか、聞き覚えのある声がしたのだが、そのまま寝ていた。あとで妻に聞くと仕事上の付き合いもある知人が資料を届けてくれたのだった。

シモの話になってしまうが、起きた後、トイレにいったら水のような便だった。下腹が差し込んだりはせず、全く腹痛はないにもかかわらずである。

昨日飲んだ水割りでお腹を冷やしたのだろうか、それともパソコンで長時間根をつめた作業をしたので疲れたのだろうか、税務署へ納税の相談に訪れたのだが、それがストレスになったのだろうか(笑)。

お腹は昼頃にはすっかり良くなったが、その後、11月中に済ませなければならない支払いをド忘れしていたことに気がついた。すぐに先方に連絡をし対処したが、なんだか自分にウンザリである。ちょっとダレ気味だなあ、しかし泣いても笑っても今年もあとひと月。気を引き締めて、もうちょっと走ろう!


※以前、右肩の手術をした際の整形外科から処方された薬で肝炎を起こし、黄疸が出て、絶対安静状態となったことがある。
[PR]
by minority-m | 2009-12-01 21:26 | 身辺雑記