ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここ数日のことなど
先週末は父が心臓のカテーテル治療のため、明和の病院に短期入院した。自分も母を連れて3日ほど通った。カテーテル治療はもう何度もやっているが、今回は全国から200名程の医師が集まる中での公開治療となった。それだけ希少な症例ということなのだろう。幸い治療はうまくいき、昨日無事退院となった。

土曜日、いつものバーへ顔を出すと、亡き友の親友で音楽仲間であるTさんとA君のふたりが飲んでいた。友の思い出話やなぜかインスタントラーメンの話で盛り上がる。ふたりが帰ったあと常連のNさん登場。怪しげな話で盛り上がり、時計を見ると2時を回っていた。

日曜日、大学で弓道をやっている娘たちのリーグ戦が終わった。残念ながら1部リーグ復帰はならなかった。娘から連絡がくる前に連盟のホームページにて知ったのだが、娘自身は20射皆中を出したらしい。高校時代にもなかった成績であり、さぞ喜んでいるかと思いきや、本人は相当悩んでいるらしい。現在中てることは中てても、射形が相当悪いとのこと。人にも指摘されるし、なにより本人が気になるらしい。でも形を変えると全く中らなくなるかもという不安があるようだ。これから、リーグ戦も終わってシーズンオフになるらしいのでじっくりと取り組めばいいと思うのだが、弓道のことにあまり口出すとよけいナーバスになりそうなので、ここはまあ見守ることとしよう。(笑)

それより娘もシーズンオフとのことなのでちょっと会いに行こうかなあと思っている。京都はちょうど紅葉の時期だしなあ。
[PR]
by minority-m | 2009-11-10 21:42 | 身辺雑記