ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちとデカ過ぎたか!
今週末、アイツの一周忌を前に音楽仲間が集ってちょっとしたイベントを行うという。自分もお誘いを受けたので、昔の仲間とともに喜んで参加させてもらうことにした。

で、先月だったか、主催のTさんと会った際、アイツの写真を大きく伸ばして設置したいという話が出た。「できたら等身大くらいのでかいのがええなあ。」ということになった。
残念ながら手持ちの最近の写真では全身のものはない。ただ昨年行ったライブの際のキーボードを演奏している写真ならある。横位置で上半身だけだが、音楽を愛したアイツらしくていいかも知れない。

先日、Tさんに電話で相談したのだが、「まあ、もともと顔がデカイ奴やったから大き目でええんじゃない、キーボードの上に飾るよ。」と言うので、思っていたよりもう1サイズ大きく指定して発注した。

で、先日届いたのだが・・・。思っていたよりもデカイ!顔のサイズは明らかに等身大を超えている。
Kちゃんスマン、写真デカすぎた。顔もデカなったけど他意はない、イベント終了後の引き取り手は責任持って探すから許せ!
[PR]
by minority-m | 2009-09-03 00:06 | 身辺雑記