ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
蒼海の 「老いの一徹」 1
from ガラス瓶に手紙を入れて
奥田尚佳尾鷲市長に対する..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
オトンと、恩師のところに..
from まいにちの、こと。
奥田市長に辞職を申し入れる
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
議員の大勢は辞職、しかし..
from 尾鷲市議会議員 端無徹也の温..
矢ノ川の清掃活動を、協働..
from Cafe_CReAM モノ語り
磯釣りのやり方と釣れる魚
from 釣り入門
JAXAタウンミーティング
from Aluminiumの日記
舞妓Haaaan!!!
from 映画や本を淡々と語る
魚料理のレシピnet
from 魚料理のレシピnet
リンク-その他
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エール
夜のカフェ。若者たちの会合に酔っ払いのオッチャン2人がつい紛れ込んでしまった。
(そのうちひとりは当然自分であったりする)
たまたま共通の話題があったということもあるのだが、オッチャン2人、アルコールが入っていることもあってかウルサイ、ウルサイ!(笑)
若者たちも相当辟易したんじゃないかとは思う。

ただ、他意はまったくない。むしろ一生懸命な彼らを見ていて、ついハイな気分な気分になってしまった感じじゃないかと思う。
だから相当うるさかっただろうけど、エールだととってもらえたらウレシイ。

4月になって、多くの若者が進学や就職などでで新たなスタートをきったと。わがひとり娘も今日が入学式だった。自分も尾鷲を離れて東京に出たときの気分を今でもよく覚えている。

期待より不安の方が多いかも知れない。違う価値観のオンパレードに戸惑うことも多いだろう。だけど今の時間や気持ちはきっとかけがえのないものだったと気付くこともあるだろう。
さあ、明日へ!
f0160479_19463838.jpg
裏庭に咲きはじめたハナズオウ。うしろはボケとハナニラの花。
[PR]
by minority-m | 2009-04-02 19:48 | 身辺雑記