人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白い恋人たち・・・だったよなあ
年末の大掃除で自室がずいぶんスッキリしたので、予てから念願だったCDラジカセを持ち込んだ。

CDラジカセ自体はどこにでも置けるのだが、あまりにも部屋が散らかりすぎていて、音楽を聴く雰囲気ではなかったのだ。

そういえば知人のNさんもそんなことを言っていた。結構優れた音響機器を持っているけど居間の部屋が雑然としていて、音楽を聴く前に萎えてしまうと。

今FMのジェットストリームという番組ではフランシス・レイの「白い恋人たち」がかかっている。
仲間とスキーのため雪山で年を越したりしていたのは何年前だったろう・・・
by minority-m | 2009-01-06 00:06 | 身辺雑記