人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとマイノリティ
cminority.exblog.jp

いつも気付けば少数派・・・  by宮上修二

by minority-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二日酔いでも楽しい
一昨日はEさん、Jさんと飲み、昨日は帰省したI君と飲んだ。
昨日の場合は夕方スタートで3時過ぎまでの長丁場となり、さすがに二日酔いで昼まで寝てしまった。

組織に属していないのもあって基本的に忘年会はない。一昨日きのうの2回合わせて自分にとってささやかな忘年会となった。

二日酔いではあるが二日とも楽しい酒だった。前向きな人、明るい人と飲む酒はやはりよい。
Eさんが、「幸せな人がいるとまわり1.6キロ内にいる人も幸せになる。」という新聞記事があったと話していた。

気になること、イヤなこともあるにはあるが、明るく前向きに新しい年を迎えよう。そうしていると本当によいこともやってくる気がする。
by minority-m | 2008-12-28 14:24 | 身辺雑記